忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
他の方のブログで、アクセス解析のサーチワードを紹介する記事をみて、こりゃ中々おもしろいな〜って思ったので、自分もマネっこ。

その記事をみるまで、自分のブログにアクセス解析をつけていた事さえ忘れていたので、過去の各月の結果をみて1人でニヤニヤしてました。

では10位から2位までをドドンと!

■10位■
「内部エラー 2350」

アトルガンインストールの際のこの記事が検索結果でしょうが、検索してくれた人がはたして解決したのかどうか…。
以前サイドバーのメールフォームから「こちらの記事のおかげでアトルガン入れれました!」というメールを頂いた時は、あの記事を書いてよかったなぁ、と思いました。

■9位■
「ff 弓道着」

この記事ですな。グラが見たかった人には良い結果となったかも?

■8位■
「新・チョロのヴァナ」

全く新しくなってなくてゴメンナサイ…(・_・;)

■7位■
「FF11 キャノンボール 条件」

この記事でしょうか…。
お役に立てずスミマセン(´;ω;`)

■6位■
「チョロのヴァナディール」

ヴァナディール私のもの

■5位■
「南海の魔人」

最近のこの記事ですね!検索してくれた人が間違って蠍BCに突入していない事を祈ります(´人`)

■4位■
「与一の組緒」

弓道着の記事でしょうか。ただ、全くお役に立てなかった自信があります。きっと与一の組緒の入手方法とかを知りたかったに違いない…。

■3位■
「t」

……。3位です。TOP3のうちの1つが「t」って…。
何を知りたかったんだ…?

■2位■
「Lamia No.19」

懐かしい思い出です。でもこれを検索してくれた人がトラクタで引きずりまわされてたらどうしよう…。


そして堂々の1位は!!

☆1位☆
「大きな岩とたった1度のケアル 」

初めてフラッシュを紹介した記事が堂々の1位。私が見たときも既に既出気味でしたが、発表から長い時を経た今も、たくさんの人にあの複雑な感情と感動を呼び起こさせているんだろうな〜。

圧倒的1位でした。




そして番外編。検索回数1回のレアワード達です。

「FF11 儲け話」
いつでも情報お待ちしています!

「クラーケンクラブ ドロップした」
してません。

「呪う魔法」
((((゜д゜;))))アナタに何があったんだ…。FF11に関係ない人からの検索だったら怖い…。

「クラーケンクラブ出た」
出てないんですってば(´;ω;`)

「空 光エレ ソロ」
全盛期を含め、今だに経験がありません…。最近光クリ値上がりしてるとかなんとか?

「クラーケンクラブ ドロップ BC 奇跡」
この検索をした人の心境を思うと…ホロリ(゜ーÅ)
ここでも奇跡は起こっていません。

「データエラーです。読み取りドライブC、中止、再試行、 無視 失敗?
このインストールに必要なキャビネット ファイル 'Data.Cab' は壊れているため使用できません。ネットワーク エラーまたは CD-ROM からの読み取りエラーが発生したか、このパッケージに問題がある可能性があります。」

なっげぇ…。
心中お察しします…(´・ω・`)

「ボンゴラ 潮干狩り」
この記事ですね!これはきっと漂流記の記事が役に立った事でしょう!だって釣りなんだもの!!!!潮干狩り何時間目くらいで検索を実行したのかが気になる所です。




こうして、1つの検索ワードだけは確実にお役に立てたと思うのですが、他はほぼツバをペッ('д')、と吐かれて立ち去られた事請け合い、という雰囲気です…。

それにしても、みんな色々な検索ワードで情報を探しているんですね〜。

これからも検索者の期待を裏切り続ける事間違いなしですが、毎月1回アクセス解析を覗いてみようかな〜と思います(*'-')
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
データーエラーのワードの人が凄いと思ったw
めちゃめちゃ長いしw
検索ワードは、妙なの出てきて、面白いよね(ノ∀`)
たるまじろ URL 2007/02/02(Fri)09:49:08 コメントの編集
     
              
 
無題
長いですよね…。
色々検索してみて、もう行き詰った末の行動に見えます(゜ーÅ)

他にも、うちのLSメンバーの名前で検索してきてる人とかいて、「アイツは何をやらかしたんだ?!」とか思ってました(笑)
ちょろ URL 2007/02/03(Sat)18:26:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++