忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
マコさんの所で見つけたWS占いが面白そうだったので、早速やってみました。

ChoroさんのWSは「ニンニン空でござるよ 」です!

●「ニンニン空でござるよ」さんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

●Choroさんの結婚相手のイニシャルは、T.Fです!


魅力にメロメロだって(・∀・)

当たっているかどうかのコメントは避けますが、特殊なタイプの人見知りであることは認めましょう(・ω・)

こういうの作る人の想像力、すごいですね〜!

ところで、本名でやったら、WSは同じでしたが、結婚相手が『C.U』に変わりました。

Cから始まる名前って…
日本人では中々いないよね?!

と言う訳で、全国のT.FさんもしくはC.Uさん、結婚するので大至急連絡ください(´∀`)

なんでもいいけど『空』覚えてないんだけど、大丈夫かしら、と思いつつ、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
フレも同じWSの結果だったそうですが・・・
テルで教えてもらった内容とちょっと違う(ノ∀`)
いや、解読したら同じなんですがね・・・変換がね・・・

Cから始まる名前は、ち のつく名前だとけっこうあるかも!!
C.UさんもしくはT.Fさんから連絡が来ることを祈ってます(*ノノ)
Macco 2007/08/22(Wed)21:42:29 コメントの編集
     
              
 
無題
あ、そっか!

「ち」でいいのか。
「チャ」「チュ」「チェ」「チョ」ばっかり頭に浮かんでました(;´∀`)
ちょろ URL 2007/08/22(Wed)23:40:02 コメントの編集
     
              
 
無題
チョロさんは、トークの才能=文章の才能って感じがしますね。
文章が「とてもとても」面白いです(*´∀`)
きっとトークもめっちゃ楽しそうですが。

いつのまにか、ヴァナ祭り終わってたんですねぇ。
久々にログインしてかなりショボーンですた(´;ω;`)
次郎 2007/08/23(Thu)07:08:49 コメントの編集
     
              
 
無題
Quinさんは「暗黒ラスリゾギロティン」です、だって。
ちなみに本名でやっても同じだった。
もうきっとこれは運命なんだ・・・。

でも性格はユニークとか何とか言われていましたよ?

結婚相手のイニシャルは、W.S
ウェポン・スキル?
Quin 2007/08/23(Thu)08:36:13 コメントの編集
     
              
 
無題
F.T.…。
じゃあ、藤原鎌足で(・ω・)

C.U.はむずいな…。
ち、チンギス・ハーン(´Д`)
たるまじ 2007/08/23(Thu)09:08:31 コメントの編集
     
              
 
無題
「二刀流デシメ」だったわ〜w
プライドが高く、常に高みを目指してるだってっ、当たってるかもしれないw
結婚のイニシャルはC,Mだった。
本名でやったら、「二刀流デシメ」結婚イニシャルはF,Aですた(・ω・)
女将 2007/08/23(Thu)13:25:08 コメントの編集
     
              
 
無題
自分もやってみたけどどうやら・・・
WSは生年月日と血液型から算出している気がする。
結婚相手は名前から算出。
ヴァナ名(英字)
 WS名 ・・・サポ暗ヘキサ
 結婚相手・・・R.W
ヴァナ名(カタカナ)
 WS名 ・・・サポ暗ヘキサ
 結婚相手・・・C.M
ヴァナ名(漢字)
 WS名 ・・・サポ暗ヘキサ
 結婚相手・・・R.W
リアル名
 WS名 ・・・サポ暗ヘキサ
 結婚相手・・・S.H
熱気バサラ 2007/08/23(Thu)15:48:22 コメントの編集
     
              
 
無題
■次郎さん
幼少から転校を繰り返したことと、リアルでも沈黙に耐えれないタイプなので、無駄にしゃべりまくる機能が追加されたようです(´∀`)

お褒め頂いてウレシイですが、あまりにも長すぎ+ダラダラすぎて、自分でも読み返すのがウンザリすることもしばしば…(・_・;)
精進します(*'-')

■Quin
クインはユニークさ!
ユニークよ。
なんていうか、ユニークって便利な言葉だよね(´∀`)

暗黒ギロ男さんとのご結婚おめでとう!!

■たるまじろさん
2人とも死んでるよおぉおおぉぉ!!

いや、生きてたらどうなの、って言われても言葉に詰まるけど…。

■女将さん
女将さんはプライドが高い、とφ(..)
女将さんもCからとFから始まる名前の人でチョロと同じだw

■ネッキー
つまり、どうあがいてもサポ暗ヘキサってことだね(・ω・)
ちょろ URL 2007/08/23(Thu)19:36:56 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++