忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
パパときどきエル爺さんからバトンをいただきましたっ!

漂流記ではない上にめっさ長いので、たたんでおきました。

続きは↓    

   
バトンの説明を見てみると

説明

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。

※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。

※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。



という事で・・・お題は「アトルガン」

携帯を取り出して変換しろって事ですね!

【ア】ドコモの「汗」の顔文字 焦る 頭で 諦めずに 後

【ト】飛ばした 遠い 時 途切れた 飛ばすような

【ル】留守 留守番 ルンルン ルート るし

【ガ】頑張って 画像 ガーデン 外出 学校

【ン】んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう

ふむ…【ル】の辺りが謎ぃです…私は決してメールで「ルンルン」を多用している訳じゃないので誤解のないように!なんでこれが第3変換なのか本気でワカリマセン…


まぁ、これは前置き(?)のようなもので本命のバトンに答えたいと思います。

1. 回してくれた方の印象をどうぞ

フラッシュの記事に丁寧にコメントしてくださって知り合った方です。ブログトップのエル爺とお子様の合成写真に家族への愛を感じました('∇')きっとやさしいパパなんだろうな〜と想像しています。同じサーバーなので見かけたら拉致りたいと思います!

2. 周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

1. うるさい
2. 言い訳がましい
3. 話長い
4. 神経質で意地悪
5. 数字が苦手

全てリアルと連動です。自覚があるなら直せよって話ですが…
あと、あまり信じて貰えませんが、実は極度の人見知りです。

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください

1. 穏やか
2. 会話がかみ合う
3. 冷静
4. 数字が得意
5. キャラ作りしない

なんでも受身の人は苦手です…

4. では反対に嫌いなタイプは?

上にも少し書きましたが、他者からの助けを当然の権利と思っている人が苦手です。
そして、その自覚がない人はもっと苦手…(・_・;)

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いるだけで安心感があるような、器が大きくて暖かい人になりたいです…

最近自分嫌いに拍車がかかってます。


6. 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

私の元気の源です。アリガトウ!!!!

7. 大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

大好きな人はいっぱいいますが、バトンをしてくれそうな人となると難しい・・・

でも、最近リンクも増えた事だし思い切って!

Etoile Filanteの首任邪さん
側に住んでいたらなぁ…と最近切に思う大事なお友達です。
年に1回のペースで会う事が出来ているリアフレでもあります。
勝気で礼儀正しいんだけど、たまにちょっとあぶなっかしい。そんな印象(´∀`)


ぷにぷにクポ2のリーさん
優しいりーさん。憧れです。とても優しいけど言うべきことはちゃんと言う所も大好き。チョロの虫キラー師匠です('∇')


CORあぷりのあぷりさん
すんごくこまめにブログをアップしていて、マメな人だな〜と尊敬しちゃいます。ヴァナでも気さくに声をかけてもらったのですがまだ一緒に遊ぶ機会がもててないのでいつか…っ!
ブログにお邪魔してバトンの報告をしようとしたのですが、色々試してもどうしても禁止ワードに引っかかってコメントできませんでした…ごめんなさい

AlbatrossのQuinさん
スルーネタからさわやかな下ネタまで軽くこなす芸人です。プレッシャー与えないとブログ更新をさぼるのでバトンを押し付けます。

*たるたる日和*のAsidさん
ほんわか系。あしこのLSの人はみんなほんわかでゆっくりで暖かい人ばかりです。最近忙しそうですがおかまいなしにバトン投げます!

8. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

これ難易度高いですって…めっちゃ強引につけちゃいました。

次のお題は【メロンパイ】でお願いします。



指定人数にバトンまわすの初めてかも…

こういう自分の内側系のバトンはなんだか緊張しますね。完全にネタに走ろうかとも思いましたが、ユキトシさんが真面目に答えていたので私もちょっと真面目に答えてみました。

さて・・・5名中何人バトン受け取るかな…
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
超照れるような紹介ありがと〜(/ω\)

んで早速やってみた!
Leevy URL 2006/10/02(Mon)16:19:56 コメントの編集
     
              
 
無題
復帰していきなりバトン('Д')
やってみるさー。
あし 2006/10/02(Mon)20:20:35 コメントの編集
     
              
 
無題
バトン受け取り有り難う御座います!

器の大きい人間・・・・自分もなりたいorz
ユキトシ URL 2006/10/03(Tue)00:16:49 コメントの編集
     
              
 
無題
■リーさん

やってくれたの見てきた!
「チャットは顔が見えないから柔らかい口調を心がけてる」ってのみて、さすがだなぁ、と思ったよ・・・。

チャットでも毒吐きまくり、相手に真意が伝わってると思い込みまくりの自己中でゴメンナサイゴメンナサイ・・・。

■あしこ

あんがと!
なんかイイ事書いてくれてたけど、ヴァナでは相当偽善者ぶってますよ!それを出来るのがヴァナの魅力の1つでもあるんじゃないかな・・・みんなそうだろ?そうだと言ってくれよぅ・・・。

■ユキトシさん

こちらこそ紹介ありがとです!

行動しちゃってから「あぁ、今の行動・・・器ちいせぇ・・・」って後悔することが多くて(´・ω・`)

頑張って成長したいです!
ちょろ URL 2006/10/03(Tue)03:46:30 コメントの編集
     
              
 
無題
バトンありがとう!
って禁止ワードひっかかったのか・・・
一個しか登録してないんだけど。。。
なんだろーー(つд・)ごめんねー。
あぷり URL 2006/10/05(Thu)22:45:49 コメントの編集
     
              
 
無題
とんでもないですよぅ。
しかもババかぶりでマジごめんなさい!


また今度別のバトンぶん投げさせてもらいますっ!
ちょろ URL 2006/10/06(Fri)00:25:53 コメントの編集
     
              
 
無題
 大変遅くなりましたが、バトン無事に完了致しました。
 気づくのが遅れてしまい、申し訳ありませんorz
首任邪 2006/10/09(Mon)00:18:43 コメントの編集
     
              
 
無題
受け取りありんこー!

勝手に投げたんだから謝らないで!(*´д`*)
ちょろ URL 2006/10/09(Mon)21:25:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++