忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
サルタのカンパニエをやっていたら、ドスドスドスというすごい轟音と共にベヒーモスが!

サルタバルタにベヒーモスなんて出てきていいのかーーー!
こえぇよー!

サルタカンパ080330.jpg


ものすごい範囲バリバリ攻撃で、近づく人はみんな殺されていた。
チョロも特攻し、HPギリギリで撤退してヒーリング…、のつもりが度々殺されてボブっちにレイズをもらう、という事を繰り返していた。

あまりにも怖いのでしばらく別の敵と戦っている間にベヒーモスはいなくなっていたけど、誰かが倒したのかなぁ?

別の日には、先にグロウベルグに到着していたわんこが

わんこ「とんでもなくデカいドラゴンが今いたが…」

とつぶやいていた。
えーまさか、ヨルムンとか、ファブとか、オウリューとか、そういうのも飛んできちゃうのか?!
なんて思っていたんだけど、その後ワカ様から聞いた話では、スカウトNPCでドラゴンに変身する竜神様がいるらしい。
ドラゴンが味方だなんて!
なんつう頼もしい!
ぜひ一緒に戦ってみたいなぁ。
重そうだけど…(・_・;)

で、別の日…。
朝ログインし、いつもならログアウトするんだけど、この日はなんとなくログアウトせずにロランのカンパニエ拠点のNPCの後ろに放置していた。あそこなら安全だろう、と思ったのだ。

でも、夜にテレビをつけてみると、なぜかウィン港のホームポイントに立っている…。
なんで????

過去ログを見てみると、ロランのカンパニエ拠点にサンドワームが沸いて、阿鼻叫喚になっているログが流れていた…。
そしてその阿鼻叫喚ログの最後の方に自分の死亡ログが(・_・;)

で、何が最悪って、ものすごい数の人が自分にレイズしてくれているのに、リセキしていて起きない自分。
レイズ⇒効果なし、のログがハンパない。
その結果、1時間後にHPに戻っていた、というワケなのだ。

リセキで勝手に死んでレイズかけても効果なし。
ビシージなんかで逆の立場になると、「もー!MP返してよ!」なんて思考が浮かぶ事もあるのに、同じ行動を自分がしてしまった…。
レイズくれたみなさん、ごめんなさい~~~!!!
フィールドでリセキなんて、ヴァナ人生で数えるほどしかしたことないのに、なんでこんな日に限ってサンドワームが沸くのよ!!

怒りの矛先を間違った方に向けながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
まえにジャグナーでカンパニエやっていたら
・オーク
・ノール
・ギガース
・裏に出てくるグラのアーリマン
・タウルス
・コース
・フォモル
・闇姐
・ベヒんもス
が、大集合していたときがありましたぜ
もちろん阿鼻叫喚の地獄絵図
敵もPCもおおいもんだから、BCG並みに重かったのを覚えています
ジェラ 2008/04/11(Fri)15:51:22 コメントの編集
     
              
 
無題
ちょろさんこんにちは~

昨日、青でグロウベルグでカンパニエしてたら
でました・・・ベヒーモス・・・
NPC前でアイテムもらおうとしたら急にバタバタと倒れていく・・・
ログ確認するとメテオで数十人が即死でしたね・・・orz
でもこりずにがんばってカンパニエだけで青が69から70になりましたw 
ニョッキ 2008/04/11(Fri)16:51:12 コメントの編集
     
              
 
無題
■ジェラさん
それはヒドイ大集合wwww
闇姐は格別にひどいですしね…。

うちの相方の使っているPCは、NPCが2部隊きているだけでもうフリーズなので、その大集合には耐えれなさそうだ…

■ニョッキ
昨日はどもー!(今朝か…)
明け方にアサルトやってること多いので、見かけたらまた無言で誘いますよ!!!

じゃ、ちょっとブランクゲイスしてきます。
ちょろ 2008/04/13(Sun)18:26:41 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++