忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
びっくりするくらい更新できない日々が続いてしまった。
久々の日記は今年の1月1日に書いた『2007年の目標』を振り返ってみることにする。

・黒関係のメリポを何か1つだけは終わらす!
・モンクで夢想阿修羅権を放つ!(現在57)
・サルベージ全エリアクリア!
・LBJ全メンバーの海部参加資格ゲット!
・LOSTexp全メンバーの新裏参加資格ゲット!
・裏闇王2回目討伐!
・明け方リンバス部結成!


これが2007年の目標だった。

では1つずつ…

・黒関係のメリポを何か1つだけは終わらす!
⇒やった!やったよ!
精霊スキル完了したし、雷攻撃もMAXに!

・モンクで夢想阿修羅拳を放つ!(現在57)
⇒現在レベル63!
夢想阿修羅拳は無理だったけど、空鳴拳は覚えた!
目標達成は出来なかったけど、来年に持ち越し!

・サルベージ全エリアクリア!
⇒サルベージ?あ、あったね…そういうの(・_・;)
全エリアどころか、全然行ってNeeeeee!

・LBJ全メンバーの海部参加資格ゲット!
⇒全メンバーとまではいかなかったけど、相当数のLBJメンバーが今年は海に打ち上げられた。
これに関しては、ほぼ目標達成、といってもいいんじゃないかしらん?

・裏闇王2回目討伐!
⇒(´;ω;`)ウゥッ
それどころか、少人数用の戦略を新たに練っている状態。
でも、それはそれでLSが前向きに変化していっていることだからウレシイ限り。
ただ、もう1回くらい裏闇王討伐、したいなぁ。

・明け方リンバス部結成!
⇒これに関しては、火曜日のクジャ吉のリンバス部にそこそこ参加できるようになったので、かわりに明け方ナイズル部を立ち上げた!
処々の事情で今活動停止中だけど、2008年のうちに再開したいな。

というわけで、目標達成度は…?うーん?
ま、まぁまぁかな!!

サンタ靴ゲットついでに、3国テレポスカーフを狙っているけど、『エル♀獣使いレベル39以上』に苦戦しつつ、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
年度目標!
これなかなか面白いねw
今年1月1日にパクリますwwwwwww

目標何にしよかなぁ?って考えてる時が一番楽しい(´∀`*)
れい 2007/12/28(Fri)09:39:59 コメントの編集
     
              
 
無題
バイト先より、今年はお互い調理師として楽しい年末になりましたね。私も楽しい調理師仲間ができて、嬉しかったです。
来年もサインボード狙って頑張りましょう!
すのう 2007/12/28(Fri)17:19:10 コメントの編集
     
              
 
無題
追加ディスク出る度に立ててる目標:開幕ダッシュヽ(`Д´)ノ
・・・またもや達成ならず_| ̄|○
周回遅れで完走目指しますw

お願い!サービス終了までにもう1枚くらい追加ディスク出してぇ〜(´∀`)
がぷ 2007/12/28(Fri)17:32:22 コメントの編集
     
              
 
無題
■れいさん
1年前、どんな事に興味あったのかな、ってわかるって点でもオモロイですよ。
私の場合、サルベージとかw

年明け即パクリ楽しみにしてます!

■すのうさん
こちらこそ、調理だけじゃなくて家具仲間としてもすっごく楽しくお話できて、めちゃうれしかったです!

来年も、家具に散財しまくりましょ!(・_・;)

■がぷちん
開幕ダッシュて、どの程度を目指してたんだよ!w
まぁ、しかし今回は理由が理由だししょうがない。
てか前回もしょうがn・・・

追加ディスクがもう出ないなんて噂は信じない。信じないよ!!
ちょろ 2007/12/28(Fri)22:28:29 コメントの編集
     
              
 
無題
かけこみ二度目カキコ!

サインボード届きそうです!大晦日のブログ期待しててください!

ヴァナ初日の出大会やります。元旦0時過ぎにログインしてたらいかがですか?詳細はうちのブログに…
すのう 2007/12/30(Sun)17:38:46 コメントの編集
     
              
 
無題
届きそう!の記事拝見しましたよー!
楽しみにしてます!

日の出大会の話も記事で拝見しましたが、私は今帰省していて、年明け7日までログインできない状況なのです(´;ω;`)
ちょろ 2007/12/31(Mon)01:16:34 コメントの編集
     
              
 
無題
開けましておめでとうございます!
今年も俺のコレと言った決め手が無いブログを、宜しくお願いしますwwwwww
れい 2008/01/01(Tue)20:07:08 コメントの編集
     
              
 
無題
こちらこそ!
今年はれいさんとぺぷし君の家に遊びに行く機会がもてればいいなぁ、と夢みています。

日記から察するにログイン時間が激しく違いすぎるので、難しそうですけど!w

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー!
ちょろ 2008/01/02(Wed)00:02:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++