忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新年は大阪に帰省していたことは、既に過去の記事で書いたが、その帰省中に関西新年オフ会を行った。

去年初めて行った関西オフ。
今年は13名もの人が集合するという大所帯。
リアルで初めて会う時はやっぱりちょっと緊張するけど、お店についてものの数分でやっぱりLS会話と同じくらい複数の話題が同時進行状態になっていた…。

そのオフ会中に、りゅーちんからウィンのキーホルダーとモグキャップを貰えるコードのカツアゲに成功!!
やったー!!

実は、今まで長いこと使っていた、カジノの鉄板をかたどったキーホルダーが年末にぶっ壊れていたのだ。

で、キーホルダーがない状態で帰省。

薬局で購入したコンタックにくっついてきたコンタック人形のキーホルダーを泣く泣く使用。

という所へこのカツアゲ!めっちゃタイムリー!
もらったその場で開封し、嫌々つけていたコンタック人形を「お礼にあげる^^」とりゅーちんに押し付けておいた。

ウィンキーホルダー080109.jpgシルバー素材で、中々素敵なデザイン♪
ちなみに、リラックマのキーカバーは前にバフォたんに貰ったモノ。
ちょろの鍵束はカツアゲグッズだらけやな(・_・;)





モグキャップ080109.jpgそして新年初ログイン!
早速キャンペーンコードを登録してフェスティバルモーグリから帽子を頂いた!


ちょろの基本ホームポイントは、ウィン港のOP近くのホームポイントなので、モグハウスの前に飛べるこの帽子は中々便利(・∀・)
りゅーちん、ありがとう!

この日はモンクでカンパニエ巡りをしていたのだけど、わんこがナ/踊でモグキャップをかぶって踊り狂っていた。
わんこのモグキャップは恐らくクォたんからカツアゲしたものである。
カツアゲが横行するLS:LBJ。

モンクというジョブは、当たり前だけど他人の支援が一切できない。
でも、アスピルダンスを踊るわんこをみて、サポ踊り子も楽しそうだな、と思ってしまった。

最近はいわゆる『アゲPT』以外でもレベルあげが出来てしまう時代。
カンパニエなら、モンクがちょっとしたPTの支援をするのもアリじゃない?!

学者もまだ全然あげれてないけど、さらに踊り子にも興味が…。
結局どのジョブも中途半端になっている近未来の自分が目に浮かぶ。

あ〜〜何からアゲようかなぁー!!
グダグダの精神状態になって、今日のチョロ・ログアウト・
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
キーホルダー、買ったのにまだモグキャップ登録してないなぁ…(´д`)
何日までだっけ、あれ。

なかなか便利なので、すのうにつけるか、セカンドにつけるか、はたまたデジョンのない愚妹に譲るか…悩み中。

しかし、モグキャップはいいからキーホルダーがほしいというのは、きっとうちの愚弟くらいだろうな(´_ゝ`)
すのう 2008/01/10(Thu)08:02:43 コメントの編集
     
              
 
無題
かつあげ成功おめwwww
しかしタルは何装備してもサマになるなぁwヒュム♂とはエライ違いだぜwwww
【踊り子】のジョブ性能は、忍赤くらい狂ってるから、上げてる人は相当楽しいと思うなぁ
【学者】はあまり組んだ事無いから良く分からないけど・・
中途半端だとしても好きな事を好きな様にやるのが一番いいねwww
れい 2008/01/10(Thu)10:30:57 コメントの編集
     
              
 
無題
■すのうさん
私がもらったキャンペーンコードの期限は、たしか2月の何日かでしたよー。
1月中はまだ大丈夫かも?
(商品によって期限違うかもしれませんが…)

しかし、すのうさんとこは兄弟姉妹3人でFFしてるって楽しそうですねー!

■れいさん
確かにタルは似合うものが多いようにも思いますが…何を装備してもよく見えない、とも言うんですよ!

タル以外が着ると激しくやばいことになる上下セットとかでも、イマイチよく見えないから着れるというウレシイのか切ないのか微妙な特典も…(´;ω;`)

踊り子、そんなに狂ってるのかぁ!
ますます興味が…。
ホント好きなことを好きな様にがいいですよね!
ちょろ 2008/01/10(Thu)18:59:38 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++