忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
たまーにビシージに参加するのだけど、この前すげー変なヤツに会った。

金ピカロボ-1コイツ。金ピカロボ。
PorojrとChappieの所で、腕はモゲるわ頭はモゲるわでグロいグロいと騒いでいるので、見てみようと走っていたら、そこらじゅうにいっぱいいたのだ。


手近の金ピカロボに手を出してみた。
ビシージは重くて中々人が表示されない事が多い。
だからこの時も表示されていないだけで周りにはたくさん人がいるんだと思い込んでいた。

金ピカロボ-2ところが…。
ヘボい装備のチョロ赤で殴っているだけなのに、タゲがクルークルー!
しかもコイツの攻撃いてぇええよぉぉぉー!


しばらくたっても周りには2、3名しか表示されなかった…
恐るべし、早朝ビシージ。


そしてこの時の早朝ビシージは、相当やばい戦いだった。

ザザーク070325五蛇将がモリモリ死んでいく。
チョロはザザーク将軍の所で戦っていたのだけど、手厚い看護も虚しくやられてしまった。


いつもすぐ死ぬガダラルが結構粘っていたけれど、そのうちやられて(どうせ自分から特攻したんだろうけど…)五蛇将全滅、となってしまった。

「魔笛が…」
「やべーーー」
「魔笛前人いませんー!!!!」


shoutが飛び交う中、とりあえず魔笛前へ。

ビシージ070325shoutを聞いて人がいっぱいかけつけたのか、すげーーー人。
スゲー人すぎて全然表示されない。



それでも魔笛の部屋には敵が入り込んでいた。
みんなで表に引きずり出して必死の戦闘。
重たいけどこうなると熱くなる!

五蛇将が死んでからかなり長い時間戦って、やっとこさ獣人軍は撤退した。
よくビシージに参加している友達も

「こんな熱いのは珍しい」

と言っていた。

チョロが参加するビシージは明け方が多いので、苦戦する防衛に参加する機会が多い。
でも、苦しい戦いの方がみんな必死なので楽しいな!

最近チョロのビシージのオープニングイベントと防衛イベントにはルガジーンしか出てこないの、なんとかならんかな…と思いながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
金ぴかロボ、いまだお目にかかったコトがありません。
いつも人様のBlogでSSを拝見しては、「うお、殴りてぇ!」
と悶々していますがw

デモはルガジーンが圧倒的に多い気がしますよね〜。
修正入る前は1番優先的にルガでしたし、修正入ったあとも
ルガばかりな不具合が(;´ρ`)
がだらるwやミリは1度しかお目にかかってないですなぁ。
アプリ URL 2007/04/20(Fri)10:38:43 コメントの編集
     
              
 
無題
アルザビでたら音楽が(∩・ω・)キコエナーイ
アラアラまた360調子悪いよ・・トホホ
なぁ〜んて思ってたら
魔笛がなかったぉ・・・(つд・)
がぷ 2007/04/20(Fri)12:22:23 コメントの編集
     
              
 
無題
早朝ビシージは辛いねぇ…。
そいやお休みする前の早朝ビシージも魔笛前が激戦区で、知り合いに寝起き時を拉致されて戦った記憶が。
その時に生でチョロさんに会ったわけで(笑)
今度会った時は何か手土産用意しとこう。

NMとかNMとかNMとか…
たるまじ 2007/04/21(Sat)07:22:40 コメントの編集
     
              
 
無題
■アプリさん
みんなルガジーンが多かったのか(;゜д゜)
それは知らなかった…。
私もガダラルには会った事ないです、っていうかいつも死んでる…(・_・;)

■ガプちん
今日インしたら戻ってたで!
みんな仕事早いねw
360ってまだ不具合多いの…?

■たるまじろさん
アレは寝起きだったんですねー!

手土産NM…(・_・;)
持ってきてくれた時に死体じゃないことを祈りますw
ちょろ URL 2007/04/22(Sun)16:37:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++