忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
通算3回目となるエインヘリヤルに突撃。

なんかやたら吟遊で来てる人が多い!!
もうホネしか出ないと思い込んでいるんだな。

「もうこれ以上吟遊いらないんじゃないのー?」

なんて言葉も飛び出すくらいの吟遊軍団。
でも、今日はホネしか引けない弱肩のPorojrに変わって、チョロがランプをトレードするのだ!
これでカブトムシさんやカニさんが出るはず?(そんなのいるのか?)
吟遊詩人のみんな、活躍の場が少なくなってゴメンネゴメンネ。

みんなの期待を一心に背負ってランプトレード。
ランプを配る作業があるので、突入はみんなより遅れ気味。

先に突入したメンバーからウレシそうな悲鳴が聞こえてきた。

「見える…」
「コウモリ…」
「ホネ……?」
「ホネだ………」
「コウモリとホネ…」
「良い感じの闇属性コンビですね」


1回目はブガとホネだった。
2回目はミミズとホネだった。

どちらも片方はかろうじてスリプルでも寝る相手。
だが今回は……。

「過去最悪だ…」

うるせぇええぇえぇぇっぇえええぇぇぇ!
吟遊がいっぱいいるから大丈夫だぃ!!!
勝てばいいのだ勝てば!!!!!

こうして逆ギレしながら突撃したエインヘリヤル。
コウモリの多さにまずびっくり。
3匹タイプだから余計に多く見える…。

でも、前回見逃したボス弱体と噂される鳥は、なんとか釣ることに成功!
結構HP少なくてゴリゴリ削れてる。

よし、倒したな!と思ったのだけど

「今、消えなかった?」
「最後倒す寸前に消えたような…」


たしかに『鳥を倒した』ってログはみあたらない。
でも、特殊な相手だしログでないとか?

まぁ、ボスと戦えばわかるかー。なんて楽観視していた。
でも、倒したのかどうなのか判断することは結局できなかった。
なぜなら……

ボスなんて全然たどり着けない状況で全滅したから!!!!!

もうね、コウモリ終わった時点でフラッフラ。
時間はドンドン迫ってくるし、ホネと戦い始めてしばらくした所で完全にノックアウト。

ボスと戦うことは出来なかった(´;ω;`)
なにこの惨敗。

これ以上いらない、なんてみんなで笑っていた吟遊詩人。
足りなかった!!!!

エインヘリヤル070714ほんでまたこんなSSしか撮れなかったし。


エンヘリヤルは30分1本勝負。
必死すぎてSS撮る余裕がないないない!

最悪コンビを引いてしまったチョロに

「闇エレとホネよりはマシですよ」

と、きっと慰めてくれてるんだろうな、っていう優しい言葉をかけてくれたのは誰だったっけ…。涙で画面が見えなかった。

ホネ以外の敵を出せる人はいるのだろうか。
次回の突撃は、SNFのボス、アニさんにトレードしてもらうかな…。
いや…あの人はエレと骨を出しそうだ。

エインヘリヤル初勝利の記事は一体いつ書けるんだろう…とガックリしながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
(*´ェ`)wwwwwww
あにさんはダメー!絶対エレ出すょー!
んで、「エレ嫌い;」って言うんだ!絶対そう!

でもでも、これだけいやな雑魚ばっかり引き当ててれば
どんな敵にも対応できるようになるはず‥!
弱体の鳥って、倒すと宝箱がPOPしなかった?
雑魚全部倒すとでるのかな?
つぎは全員詩人だ!!
yoc 2007/07/23(Mon)22:22:25 コメントの編集
     
              
 
無題
「エレ嫌い;」
言いそう、言いそうwwwwww

鳥、宝箱くれなかった…とおもう(・_・;)
やっぱ倒したんじゃなくて消えたんだったのかな〜。

もう次はチョロモンク59だしちゃうよ!
ちょろ URL 2007/07/23(Mon)22:33:23 コメントの編集
     
              
 
無題
デュナミス同様、エンヘリヤルも大変そうですね〜(´Д⊂

次回の吟遊詩人軍団でのクリア記事期待してますヽ(´ー`)ノ
びび URL 2007/07/23(Mon)23:46:22 コメントの編集
     
              
 
無題
さすがwwwwww

どんだけ肩強いのwwww



兄貴の裏LSが20とかでクリアしてるの見たんだけど、廃すぎて参考になりませんでした。。。
ぎゃばん 2007/07/24(Tue)00:17:42 コメントの編集
     
              
 
無題
■びびさん
どっちもめちゃくちゃ楽しいですけど、中々に苦戦です!
苦戦するほど楽しいんですけど、そろそろ勝ちたいですね(´;ω;`)

■ハゲ
マジ自分で神かとおもったわ!
おにーちゃんの裏LS、全員おにーちゃんクラスなのか?w
(メリポ終了とか…)
ハゲも今度いこーーー!!!
カブトムシだすから(・∀・)
ちょろ URL 2007/07/24(Tue)00:48:56 コメントの編集
     
              
 
無題
次は「骨」と「お化け」、ボスは「マーリド」で最強の引きをお願いします(ぉ
レニ URL 2007/07/24(Tue)15:28:16 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわぁ(^∇^)ノ
先日はご訪問ありがとうでした♪
同じ聖鯖だったんですね(´∇`)。。。って
何度か来た気がします(゜▽゜;)

わたしもこないだエインで
骨が出てきてしまい
一瞬で全滅させられました(´;ω;`)
睡眠に耐性がつくのか
後半ほとんど寝なかったりと。。。
骨は36人いても厳しいような気がしました(´_ゝ`)

それと、トリガーの鳥とか倒して弱体されると
それらしきことがログに出ると聞いた事ありますけど
実際に出るのかは未確認です(^_^;)

あ、リンクフリーなようなので
頂いていきますね(*ノノ)

また遊びにきまーす(*^。^*)ノシ
ルナリア URL 2007/07/24(Tue)23:13:53 コメントの編集
     
              
 
無題
■レニさん
マーリドやばいんだ…。
知らなかったから今まで出てなかったけど、知ってしまったら出る気がする(´;ω;`)

■ルナリアさん
こんばんわ!
おなじサーバーだったんですよ〜w
トリガー鳥、やっぱりちゃんとログでるのかぁ。
じゃあやっぱり消えたんだ(´;ω;`)

こちらからもリンクさせてもらいます。
これからもヨロシクですー!
ちょろ URL 2007/07/25(Wed)21:54:59 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++