忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
いつものように、明け方まず倉庫にログインして、その日の納品の素材を本体に送っていると、ワカ様に遭遇!

「ワカ様ー!お部屋招待してー!」

なんかゴソゴソしていたワカ様を強引に呼び出してお部屋訪問成功!
以前はワカ様の部屋は『漫画喫茶』だったらしいんだけど、サインボードをゲットして今は普通の部屋になっているという。
どれどれ…。

waka080207-6.jpg【えーっと…】
なんでこの部屋のマネキンは下半身着てないの?!
よくみると奥のガルカも下半身裸。
どういう趣向なんだ…(・_・;)


いきなりワカ様の変質的性癖にぶつかってしまったけど、気を取り直して…。
ってあーー!サインボード!!!
いいなーいいなーー!

謎の物体080207.jpg以前公式のSSみたときも思ったけど、ぶらさがっているコレ、一体なんなんだろう?
アップにしてみてもわからない(・_・;)
なんかの毛皮?


waka080207-4.jpgちなみにここは『漫画喫茶』から『ボッタクリバー』に変わったらしく、ここは受付で、屈強なガルカはお会計担当らしい…。

ドリームプラッターを受付のベルに模して置いてあって
「これ押したらお会計」なんて言っていた。


奥へ行ってみると、ベッドが2台。
『ボッタクリバー』『ベッドが2台』
なんでチョロのフレの部屋は『コンセプトはエロ』が多いんだ?

いやまてよ。ユキトシさんの部屋はチョロが勝手にエロコンセプトにしただけで、本人の意思とは違ったし…。
てことは、ワカ様だけがエロい、という事だな。

なんて考えていたら、「こんなの知ってる?」と言い残して突然部屋を追い出された。
改めて入ってみると…

waka080207-1.jpgあー乗ってる!
PS2だけこう見えるんだよね〜。
これを利用してコギーの家の王座にポロが乗ったりしてたけど、PC版はこうは見えないみたい。


ちなみにこの部屋の2台のベッドの脇には、男女それぞれのマネキンが1人ずつ立っている。
メイドらしい…。
受付のマネキンと違って、ベッドサイドのメイドマネキンは服を着ている。
脱がす楽しみを奪わないため、という事ですね!

そしてワカ様は、男性メイドのベッドに迷わず向かっていた。
【なるほど】そういうことかφ(..)

waka080207-3.jpg暖炉の前では2人のタルがケンカをしていた。

ワカ
「ここ、コロセウム」


う、うん…。
コロセウムっつうと猛々しいイメージだけど、このコロセウムなんかちょっと微笑ましいぞ!


waka080207-2.jpg頻繁に出て行っては何かの上に乗るワカ様。

おい…そこは本棚でっせ!

ワカ
「こうしたら、アイドルのピンナップぽくない?」


えぇ?どゆこと…?
どんなの想像してんだ…?


ピンナップ080217.jpgこ、こうですか?わかりません!


っていうか……全然っぽくねーよ!!


この画像探すのに3時間くらいかかったじゃんか…どうしてくれんだ…!
というわけで、あやうく大金をボラれそうになりながら、ボッタクリバーを脱出。





その後、うちにも来てくれるというので早速招待!
ウィンで納品していたポロも合流。

家具表示前ダッシュで何かの上に乗る、という行為を気に入った2人は、何度も出て行っては何かの上に乗って登場しまくる。

モグハ080207-2.jpgそこはテーブルです!!!

お行儀悪いよ!!



タル飯080207.jpg自分もやってみたけど、そういえば自分では埋まっているようにしかみえないんだった。

食器の中に丁度顔があって、【タルタル】【エサ】状態に…(´;ω;`)



モグハ080207-3.jpg細いとこにも乗れるかな!と言い出したポロはカップボードの上に…。


あんたたち一体何しに来たんだ!ヽ(`д´)ノ


モグハ080207.jpg最後はベッドでくつろいでいたけど、ガルカが乗るとベッドが小さくみえる…。

ていうか、この感じ、足伸ばして寝れないんじゃ???


『椅子に座る』『ベッドに寝る』という行為は今の所実現していないヴァナだけど、こうして擬似的に実現できるのがちょっと楽しい(*'-')

しかし…。
普段ポロの事を『筋肉番長』と呼んでいるワカ様だけど、この2人…似たような筋肉具合だと思うのはチョロだけじゃろうか…。

筋肉には筋肉の友達が出来ていくもんなんだなぁ、と感心しながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
なるほどw
どうやって家具の上に乗ってるのか不思議だったんだけど、そうゆう仕組みだったのか(゚∀゚)!
今度俺もやってみようwwwww

ぶらさがってるソレ、アレにみえますね
ほら、アレです、ちゃんとした納豆 ω・`)

でもソレいいなぁ 欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
俺も皮師範だし、ちょっと頑張ってみようかなぁw
れい 2008/02/18(Mon)11:06:33 コメントの編集
     
              
 
無題
悪戯っ子のワカしゃんめ!
家具の上に乗るなんて!(ちょっと、羨ましく思ったりw)
旦那をゴミ箱の中に入れたり水槽の中に入れたりはしたことあるけど・・上にはそう言えば無いのぉ!

ひょっとして、ガルカマネキンの上に乗る事も可能?
肩乗りタルタル見てみたいです!
迷子 2008/02/18(Mon)18:06:38 コメントの編集
     
              
 
無題
■れいさん
そうなの!
でもPC版だと、ただ家具の中に埋まってるだけにみえるみたい。
あと、自分でやっても埋まってるようにしかみえないから、誰かにやってもらって、自分(PS2プレイヤー)がSS撮るって感じです。

皮のぶらさがってるのは……納豆だったのかー!w

■迷子さん
ほんとワカ様お行儀悪かったですよ!w
今度叱っておいてください(´∀`)

マネキンは、唯一のすり抜け可能な家具なので、上に乗る事はできないような気がします…(´;ω;`)
でも、試してないのでやってみてください!
ちょろ 2008/02/18(Mon)19:30:48 コメントの編集
     
              
 
無題
料金踏み倒されたから今度取りたていくでー
逃げてもおいかけるでー 追い込みかけたるでー

迷子さんはどっちかってーと
いじられまくりキャラだから叱るとか無理無理!
そんな状況なったらおかしくてゲラゲラわらいそうだー
3時間も探してたとかおもろすぎるー
わか 2008/02/18(Mon)19:35:57 コメントの編集
     
              
 
無題
いじられキャラ…。
いや、ブログみてるとそんな雰囲気がビシバシしますな(失礼)

本当はさー、似たような恥ずかしいポーズでキメてる、ネタ度満点の昭和アイドルの画像がほしくて「光ゲンジ 写真集」とか「男性アイドル ポスター」とかで色々探したけど、結局なかった…。

なんかこの写真の人は韓国のアイドルらしいですよ・・・(´∀`)
ちょろ 2008/02/18(Mon)21:51:38 コメントの編集
     
              
 
無題
([色
そのサインボードの横のやつって
北海道とかのおみやげ屋さんによくある「しっぽ」じゃない!?w
ヤンキーが携帯につけちゃうアレ!
ちがうかなぁ…w

それと、よくそんなぴったりな画像をみつけてきたな!w
1番感心しちゃったょ!
yoc 2008/02/19(Tue)01:18:41 コメントの編集
     
              
 
無題
ベットの上で毒死してもらえば寝れるのかな?w
見てみたい気がする(´∀`)
tomochon 2008/02/19(Tue)14:36:00 コメントの編集
     
              
 
無題
■Yoc
ヤンキーが携帯wwwwwwwwww
なるほど、たしかにそういわれてみたらそう……みえねーよ!

画像スゴイしょ。
もうほんっと見つからなくてさー!
意地になって(仕事中に)探しちゃったよ!

■tomochonさん
ハッ(;゜д゜)
それは試したことないな…。
でも、寝れる気がしますね。

ぜひ試してください(´∀`)
ちょろ 2008/02/20(Wed)18:45:46 コメントの編集
     
              
 
無題
アイドルピンナップにすごい笑ってしまいましたw
センスのある人は部屋も面白いですよね〜

サインボードのアレは、アレですよ
ウサギを逆さに吊ってるんですよ。
だからめくると干からびたうさぎg
イワッチ 2008/02/21(Thu)00:12:47 コメントの編集
     
              
 
無題
うふふふ。
時間かけて探したので笑ってもらえるとめちゃウレシイす!
ホントはもっと笑えるの探してたんだけどな…。

ウサギの逆さ吊り…((((゜д゜;))))
いやまて…そうみえなくもないような…
ちょろ 2008/02/21(Thu)00:27:38 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++