忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「お~い、がぷちん、ポストみといて~!」
「クイン、もうそんなにたくさんWS覚えたの?!」


こんな何気ない会話にもイエローカードが出てシステムで伏せられてしまうという超清純なヴァナディールに、とんでもない異変が起こっている。

その日ログインすると、LSはその話題で持ちきりだった。

「結構簡単に取れたよー」
「え、なにが」
「なんだっけ、名前。チンコケース」
「えっ?」
「とうとうチンコケース実装かー!」
「コテカか」
「コテカってなによ…」
「正式名称そんなんじゃなかった?」


*コテカ
コテカ(Koteka)とはインドネシア・イリアンジャヤやパプアニューギニアの先住民が装着するペニスケース。
ヒョウタンが原料で、中をくり抜いて着用する。
好みに応じていろいろな形に曲げたり、羽毛や毛皮で飾りつけたりする。
先住民たちにとってコテカは普段着であると同時に盛装にもなり、更には着用すると勇敢に見えると信じられている。
Wikipedia:コテカより抜粋


「ガプちん、ポスト」が伏せられるのに、チンコケースが伏せられないヴァナディール。
ちなみに、正式名称の【コテカ】がサラっと出て来るチンコ番長はChappieだ。
そして、LBJでチンコケースイベントに積極的に参加していたのはアジマル。
この日は裏の日だったんだけど、たくさんのミラクルミルクを持って集合場所に現れた。

チゴー080928-1.jpg


この日は裏ブブリムに行ったので、マウラ前はノミだらけ。
アジマルにもらったミラクルミルクでみんなでチゴーに変身!

大量のチゴーをみて呆然としているタルタルに群がり、英語でなにか言いながら逃げ出したそのタルタルをさらに追い掛け回し、

「ちょっと!その人レベル11、ランク1の人だって!やめなさい!」

と、怒られながら裏の準備をすすめた。
今までたくさんの変身アイテムがあったけど、これはウザイ!
集団でピョンピョコされるとかなりウザイ。
このウザさがたまらない!

隅っこに座ってリセキしていたブンちゃんの所にそっと集団でしのびより、立ち上がるとサーっとチゴーが散る遊びを繰り返すうちに

Bunshichi「チゴー募集中、現在5匹」

チゴーなしではいられない体質になる人まで出てきていた。
中毒性があるね!




そして、裏の後にアジマルの家にお邪魔した。

チンコケース080928-1.jpg


Choro「おお…こ、これは、これは間違いなくチンコケース!」
Ajimaru「こらw」


チョロは実はまだイベントに全く参加出来ていないので詳細を知らないのだけど、バッファロー関係のイベントなんだよね?
つまりコレはバッファローの角か?

「これ…。骨の職人家具これでよかったじゃんか…」
「なるほど、骨職人はチンコ職人だった、ということですね」
「ちゃうわー!」
「いやしかし、ほんと凝ってるな~。」
「このハラリとたれた赤いリボンはなんだ?」
「ちょ、マジでこれ吊り下げれるようになってるやん!」
「冗談じゃなく、コテカなのか…!」


自分で連呼した言霊の呪いで、既に牙の調度品に見えなくなってきている状態だったが、その後アジマルは部屋をさらにリニューアルしていた。

Ajimaru「そこはかとなくエロい空間が完成しました!」

アジマルの家のチンコケース.jpg


棚の上に置かれた例のブツ。
そしてバウーで囲まれた個室。
個室の中には、踏み台と三角に尖った木馬……、いやこれ防具箱か!

若干のアドバイスをしたとはいえ、アジマル、あんたなにやってんだ!


ういーん080914.jpg


木馬といえば、最近我が家でユキトシさんとPorojrとお話した時、真剣なお話にも関わらず、Porojrがうちの木馬に乗って遊んでいた。
壊れるからやめてほしいし、乗るならアジマルの家の三角の方にしておいてほしいな!

ここまで書いて、このチンコケースさぞかしみんなの話題になっているんだろうな~と、色々なブログや家具TBPをみたけど、どうやらコレがチンコケースに見えているのはLBJだけだ、という事実がわかった……。

記事を書く前に一般世間の様子をチェックすればよかったな…と思ったが、もう書いちゃったからいいや!と送信ボタンを押して、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
勢いで作ってみました…
ttp://www2.odn.ne.jp/~cdq93320/choro.jpg

予期せぬところでフィルターかかって
すごく恥ずかしい思いをすることがありますよねw
イワッチ 2008/09/29(Mon)00:46:16 コメントの編集
     
              
 
無題
ちょっとwwwww
いや、これで間違いなくこれたコテカだということが証明されましたね。
赤いリボンまでちゃんと使ってある・・・!

ほんと「え、どの単語に引っかかってるの?」って考えてもわからないときありますよね!
で、判明したら判明したで妙に恥ずかしかったり・・・。
ちょろ 2008/09/29(Mon)16:51:05 コメントの編集
     
              
 
無題
えええええええええええ

俺もアナベベになりてー!
バフォ 2008/09/30(Tue)00:26:10 コメントの編集
     
              
 
無題
誰よ…。
9月課金してたやん!
今日がラストチャンス!
ちょろ 2008/09/30(Tue)01:59:19 コメントの編集
     
              
 
無題
この記事チンコ多すぎwwwwwwww
ワロタwwwwwww

そうだなぁ、確かに見えなくもないし
紐は首にかければ丁度良い長さにも見える
が!
これで真っ先に、チンコケースを連想するのは!
キミタチだけだwwwwwwwwwwww

れい 2008/09/30(Tue)06:42:14 コメントの編集
     
              
 
無題
金曜の裏で話題になっていたあ・れ・か!!!
裏終わりにSSとってたんですねw

それとバフォさんのアナベベは「ジャングルの王者ターちゃん」でググってみようwきっと答えが出る!!

ニョッキ 2008/09/30(Tue)14:21:13 コメントの編集
     
              
 
無題
■れいさん
そう言われて、一瞬何回チンコって書いたか数えようかと思ったけど、やめました!

イベント開始からしばらくたった今も、どこにもこれがチンコケースに見えてる記事がない・・・(´;ω;`)

■ニョッキ
そうなのです!
ニョッキもぜひお部屋にチンコケースを!
ちょろ 2008/10/01(Wed)18:25:08 コメントの編集
     
              
 
無題
あああっ、ここにもチンコケース仲間がっ!!

倉庫に装備させてみました(笑)。
ttp://tarumonk.exblog.jp/9834237/

紐ついてるし、絶対にそうですよね、コレ・・
2008/10/02(Thu)09:09:24 コメントの編集
     
              
 
無題
!∑(゜∀゜)
この広いヴァナ・ディール。
どこかに仲間がいると信じていました!

しかし、完璧なポーズですね。
ちょろ 2008/10/02(Thu)16:29:21 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++