忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
世界BCが終わってから、まだ行っていなかったノーグへの報告に行ってきた。

思ったよりシンプルなイベントと、ギルガメの最後の言葉の意味がわからない、というジレンマ。
PMはずいぶん長いことかけてクリアしたし、他のミッションにも絡んでいるから、ちょっとイベントシーン巡りでもしないと…。

もう何度も言ってるけど、クリアしたらイベントシーン一気に見れる『ミッション・クエ映画館』の実装がまだかなぁ!

報酬で貰える耳装備は「ちょっと考える」を選んでまだ放置中。
現在黒の耳は

・モルダバ
・暗黒の耳
・モルカカピアス
・ロケイシャス


と既に溢れていて、ロケイシャスは最近では赤でしか使用しないお蔵入り状態。
ここに新たな耳が飛び込んできても絶対使いこなせそうにないので、今はちょっと様子見。
モンクがあがったら前衛系の装備が欲しくなるかもしれないしー!

で、ギルガメとしゃべり終わってからギルガメ部屋をジロジロみる。
相変わらずここはお宝満載だ!!


ギルガメ部屋070813-1この刀の置物、すげーいいなぁ。
こんなの実装されたら、モグハウス和室計画も一層現実味を帯びてくるのにな〜。


他にも色々ジロジロみていると、やっぱりノーグだけあって、侍、忍者に関係しているアイテムが多い。

ギルガメ部屋070813-2コレとか絶対巻物やん?

こう考えると、職人装備や職人家具が実装されたんだから、ジョブ家具なんてのどうよ??


メリポでゲッツできるジョブ家具とか!!

忍者が巻物で侍が刀の置物としたら〜

召喚士はやっぱしあの試練の場所のでっかいクリスタルのミニチュアかな〜?
詩人は?マイクスタンド?
モンクは…えーと、ベンチプレス?
シーフはなんだろ。ジュラルミンケースとか。
白はもちろん薬箱セットだよね。
コルセアは〜う〜ん…ダーツ?トランプの飾りでもいいかな。

で、黒は………

やっぱINTを高める読書を有意義にできるように、ロッキングチェアだよね!
(前から自分が欲しいだけ。)

そのジョブらしい置物や家具って想像してみると意外と浮かんでこないもんだな〜と、自分の想像力のなさに愕然としながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
メリポでジョブ育成以外に使えたら良いね。
メリポの楽しみが増えそうだw

キャラいじるとか出来ればと妄想。

■e〉体型を変更出来るようになりました!

タルタル サイズ L 〉LL
とかw
たるまじ 2007/08/17(Fri)08:48:08 コメントの編集
     
              
 
無題
うわ、それすっごくおもしろそう!
メリポ稼ぎも「大きくなりたいから一生懸命働く!」なんて感じの雰囲気になって楽しそうw

ついでに髪の色変更なんて出来たら最高!
ちょろ URL 2007/08/17(Fri)10:25:48 コメントの編集
     
              
 
無題
ナイトな家具はもうあるんですよねー…。

いいことなんだけども。
石英 2007/08/17(Fri)12:00:33 コメントの編集
     
              
 
無題
え?そうなの?
もしかしてこの前言ってたバックラー2種かぃ?
ちょろ URL 2007/08/17(Fri)13:37:09 コメントの編集
     
              
 
無題
黒魔道士は呪いのエキスパート。
ブードゥーっぽい置物や干し首を媒介として、
精霊たちの声なき声を聞くのです。
ジョブ家具は干し首がいいNA。とても欲しいNA。
Hecate 2007/08/19(Sun)07:25:42 コメントの編集
     
              
 
無題
世界BCの耳は、ラジャス・素破みたいに
とびぬけたのがないよねー、だからすごく迷う!
机が届いてたけど、あれはいただいていいの?(*`ェ´)
yoc 2007/08/19(Sun)14:01:39 コメントの編集
     
              
 
無題
■Hecateさん
干し首…。イヤダ…。
だって臭そうだもん…。

ツァヤンマスクの下に干し首をそっとおいただけの部屋。
あれ、想像してたらなんか欲しくなってきた(・ω・)

■yocさん
そうなのよ〜。
なんか既存の耳で満足してるってのもあるんだけど、今でも着替えが追いついてないから…。

自分は素破を取ることがないと思うので、やっぱ前衛あがるまで放置しとこうっと。

机ね。食器のお礼!
最終的にモグハウスいじってたら、結局1つ余っちゃって…。
よかったらツボ置きにでも使ってくださいな!
ちょろ URL 2007/08/19(Sun)22:06:37 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++