忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
すぅげえええええええ!
もうすぐパッチだと思ってワクワクが続いている毎日ですが、今年のエッグハントは過去最強に楽しみ!!!

今まで実装されてきた1×1枠のエッグランプも個人的には大好きだけど、こんな形の家具がくるなんて!!

⇒【公式】タマゴの祭典、再び!

問題は、今回のパッチは木曜日だ、ということ。
今までずっと火曜日だったのに、なぜ!!!

自分は、火曜日は早めにログインできるように調整が可能な曜日だけど、木曜日は深夜まで完全アウトな曜日なのです…。
わーーーーーん(´;ω;`)

その後の自分の予定を確認してみても、タマゴイベントに参加できるのは翌週の火曜日になりそうな気配がプンプンと…。

いかん、これはいかんぞ。
だいたい毎年、イベントのピークを過ぎるとタマゴは全然交換できなくなるじゃないか。
そしてそこにいるのは、ぼったくりタマゴバザーのanon達…。
過去に自分もぼったくりバザーを行ったバチが今あたるのかっ!!!

この合体タマゴを見せられて、そんな目に会うのはまっぴら!
これは木曜日の深夜、というか金曜日の早朝に睡眠時間を削ってログインするしかないね!




今回のパッチはモグサッチェルも実装されるし、家具マニアにはいい事ずくめ。
実質もう1個金庫が出来る様なもん。
もう既存の金庫80個は全て家具でもOKになるんじゃなかろうか?

ん?PS2なのにワンタイムパス買うのかって?
当たり前でしょ!!!

PorojrのPC版用に特典がなんであれ1個は買うつもりでいたけど、こんなスゲー特典見せられて買わないわけない!
今までのグッズ販売みたいに趣味の品ではないし、購入対して迷う事一切ないなぁ。
というか、買って損する人はいないと思うんだけどな~。

パスワード入力が面倒~なんて、たった数分の手間を惜しんでいた人も、この特典を見せられたら買わないわけにはいかないでしょう。
値段も980円と激安だしね!
1000円以下だといいな~なんて軽い気持ちで書いた事が現実になってハッピーです(*'-')

このビッグな特典のおかげで、かなりの数のプレイヤーのセキュリティが向上しそう。
本人の意思はセキュリティとは違うところにありそうだけど(´∀`)
結果的にこれでFF11のアカウントハックが大きく減るなら、それでいいんじゃないかしらん。

PS2プレイヤーがワンタイムパスを購入する利点としては、LSコミュやフレンドリストプラスなんかのPCからログインして使う公式のシステムをまた安心して使えるようになる事かな。

特にフレンドリストプラスはかなり愛用していて、アカハック事件で使わなくなって大変不便な思いをしていたので、また使えるようになるのはウレシー!

あ、画伯としてはファンアートコンテストにも応募しないと!
あぁ、忙しい……!

木曜日、会社を休もうかどうか激しく迷いながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
よし休む(*´Д`*)
あれびあ 2009/04/06(Mon)01:20:26 コメントの編集
     
              
 
無題
休むに一票(≧▽≦)
前回のタマゴ祭典はスルーしたけど、今回のは絶対にやらなければ!
家具最高ーw
女将 2009/04/06(Mon)14:16:21 コメントの編集
     
              
 
無題
おかしい・・・
ちょろさんは「はいじん」なのに会社を休むかどうか悩む・・・だと?

┐(´∀`)┌おいおい、そこは休むの一択だろ兄弟よ

あとボナンザの5等家具もいいよね~
どんなのか見たかな?
あれは個人的にメインキャラで3つ欲しい派なので、
下1桁同じ番号を3つ買って賭けに出ようかと!
ぴんこ 2009/04/06(Mon)16:32:46 コメントの編集
     
              
 
無題
◆なぐりこ
くそー!うらやま!
会社にMSNで実況やめてくれよ!w

◆女将さん
前のスルーしたのか~。
前も3種新しくてすごくよかったよ!
毎年去年のももらえるようになってるし、ぜひとって!

◆ぴんこ
心理的には休むの一択なんだぜ、兄弟
しかし木曜はダメなのだ…(´;ω;`)

しかし、出勤時間は18時だ。
つまりパッチ直後~家を出る17時すぎまではイケルってことだ!
廃人の名にかけて、前日と当日の睡眠時間を犠牲にしてパッチ直後から出勤寸前までログインすることを誓うぜ!

しかし、みんなが楽しそうに盛り上がりだすゴールデンタイムを目の前にして去るのは泣けるだろうなぁ…。

5等の家具みたみた!
自分もメインで3つ欲しいけど、どうやったら一番3つゲットのチャンスがでかいのかがわからん!
一番良い方法わかったら教えてねパパ。
ちょろ 2009/04/06(Mon)18:54:49 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++