忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ミニついたて071128過去のモグハウスにある家具がほしくてしょうがない今日この頃。

長さが中途半端すぎて、モグハウスの左右に横に置けないという終わってるタルタル屏風しかパーテーション系がない今、この過去モグハウスのパーテーションの実装が待ち遠しい…。


で、今日はもうSS加工する時間がねぇよぅ〜!
もう記事書けないな…なんて思いながらリンク先をジロジロみていたら、うめもさんのトコからバトンが回ってきてた!
しかも3人分!!
よーし、これでお茶を濁すぜぇ〜!

ここは同じバトンに3回答える男気を見せたいトコだけど、バトンの回答センス全くないので自重。

そしてさらに折りたたむ!センスなし対策万全でバトン開始、と…。    

   
◆ 携帯バトン
 
1:使っている機種は?
 
ドコモのSH702iD

前にクオたんに「○○って文章うつと素敵な事が起こるよ」って言われてうってみたら、携帯がフリーズする、という神現象を体験できました。
アホかー!ヽ(`д´)ノ 
 
2:着信音は?
 
え、誰の?
FF関係のお友達は、スクエアのサイトからFF11の曲をいっぱいDLしてきて、それを設定してます!

リアルお友達はその人に特定の趣味がある場合はそれにちなんだものかしら。
(ベタなとこで、競馬好きな友達はG1のファンファーレとか)

特にない人はディズニー系が多いなぁ。
一番よく鳴るのはキム・ポッシブルの着信音。
この着信音は会社の人からなので、休みの日になると居留守です(´∀`)
 
3:メール着信音は?
 
電話の着信音と大体おなじだけど…。
あーでも、クレラップのCMソングを気に入ってDLしたので、電話の着信音とは別にそれを設定してる人が…。
別にその人とクレラップは全く関係ないんですけどね…。
しかも、友人の中で一番メールをくれる頻度が高いので、よく鳴ります!
デクちん、キミだよ。
 
 
4:待ち受け画像は?
 
うちの世界一カワイイ愛犬2匹の写真です(*'-')
 
 
5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
 
当然オン。
というかオンかオフか気にしたことがない…。
 
 
6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
 
相方は他人に無関心な人なので、この質問が示しているような意味で「見られた」事はないけど、鳴った時に自分が手がふさがってたら「ちょっと出て〜」と出てもらいますが…。

私が気づかない時にメールが来てるの気づいたなら、代わりに確認して必要なら返信しといてほしいくらいです。
 
7:携帯電話とは?
 
携帯することをすぐ忘れるモノ。
 
 
8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
 
買いますが?
 
 
9:バトンを回す人(3人) 
よーし…じゃ、じゃあうめもさんに3人分!!!


9問程度のバトンでこの長さ。
なんなんだろう…。

無事にお茶濁し記事書けたところで、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
>8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
>買いますが?

これは・・・どんぐらい困るかとか
個人情報がぁぁぁぁー!とか
ばっくあっぷなかった(゜д゜|||)連絡とれね・・・。
なぁ〜んて罠をどう乗り切るかの問題な気がするわけですが
(´∀`)

ちなみにσ(゜∀゜F905iに替えたばっかです。
指紋認証付きでセキュリティー万全!っぽい・・・
またFFの着メロDLし直さなきゃヽ(´ー`)ノ
がぷ 2007/12/13(Thu)12:28:02 コメントの編集
     
              
 
無題
あ、そうか…。
バックアップ、取ってないわ(・・;)

てか、指紋認証?!
それってなにか行動するとき指紋確認必要なん…?
すんげぇな!映画の世界みたい!
ちょろ 2007/12/13(Thu)21:49:45 コメントの編集
     
              
 
無題
うほおさっそく!
着信音を個別設定とはまた凝ってますね(´ー`)
仕事中はマナーモードなので忘れててそのままなうちに
もうずっとまなーでいいやに・・・

そしてバトンは闇に葬られました。
うめも 2007/12/13(Thu)23:58:45 コメントの編集
     
              
 
無題
マナーだと、メールや電話の着信に全く気づかないんですよね…(・_・;)

ちょ、バトン、回したのに!!!
ちょろ 2007/12/14(Fri)00:45:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++