忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
クフィムでウハウハした次の日、今度は過去グスタでウハウハした。
この日は完全身内。

踊:ポロ・バフォ・チョロ
黒:なぐりこ
学:ビビー
暗:わんこ


過去グスタのミミズは信じられないくらい美味しくて、あっという間にレベル4レベルアップ。
29になってしまった。

「ちょっとりせき〜」
「飯食ってくるわ〜」
「風呂はいってくる〜」
「ちょい電話ー」
「コンビニいてくる〜」
「オネムーおちるー」
「飽きたー」


踊り子あげ080123-1.jpg気軽に楽しく経験値もウハウハなんて、こんなハッピーなことあっていいの!
オネム2人が落ちて4人になっても、大してペースは変わることなくたった一日でこのエリアのウハウハ帯を抜けてしまった。


そしてとうとう30になって新しいダンス習得。
30で覚えたのは【ケアルワルツ2】【D.フラリッシュ】だった。
ケアルワルツ2の回復量、すっごい!
ケアル3相当じゃなかろうか。
こりゃ、もしかして黒のサポにもよかったり???
いや、TPたまらんか…。

チョロのモンクは現在65。
踊り子は30。
ウン、もうサポにつけて問題ないね!!
次は35の踊りがサポで使えるモンクレベル70になるまで、踊り子はゆっくりでいいや(´_`)

踊り子モンク080129.jpgんでもって早速モ/踊でカンパニエに出撃!

もちろん【いなご】で特攻(´∀`)
イイネイイネ。
全くの他人はサポートできないけど、PTメンバーなら十分回復戦力として機能する。


ナイトにはアスピルサンバがいい感じ!
ピンコ情報では、カンパニエの敵って、全部MP持ちなんだってさ。
獣人モンクとかも!知ってた?自分は知らなかった!

モンク装備080129.jpgモンクの装備ってホントあんまりなくて、目立った新調ってあんまりしてなかったんだけど、この日は2つも装備を購入。

このSSでわかるかしら。
わかんないよね…。

■ストライクサブリガ
防22 回避+3 蹴撃+3
Lv60〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

■クリークMクロンプ T♂
防9 HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3
Lv62〜 All Jobs



上記の2つを購入!
サブリガはなんと40万Gもしたよっ!
AF2が着れるようになったらオサラバなズボンぽいけど、それまでは活躍しそう。
売るとき値上がりしてますように…。

Noniniさんのお友達のブログで、ローリングバグズを辛勝してこのサブリガがドロップした話が最近書いてあったんだけど、もしかしたらその血と汗と涙のサブリガかも?(´∀`)

茶色い上着に赤いズボンにオレンジの長靴…。
ぶっちゃけグラ的にはひどい組み合わせなんだけど、タルだとヒドさがあんまり目立たない。
これがガルとかエルだったら、いや、タル以外だったら、とても組み合わせれないグラだろうなぁ…。

モンクの上着にピッチリしたズボンはほんとキッツい(・_・;)
なにより、タル種族の長靴のグラがヒドすぎるんだよっ!
手のミトンもヒドいしね…そもそもミトンつけて格闘武器って、無理だろ…指でてねーじゃん!!
あ、握って持つから別にいいのか…?

タル種族の方は、モンクにとっては中々の素敵性能なのに、結構安かった。
他のジョブだともっといい装備があるのかなぁ?
種族2の手もほしいんだけど、この日は出品がなくて買えなかった(´;ω;`)

なんでもいいけどさーー、同じ性能でタル♀用とタル♂用に数十万の開きがあるのは納得いかんヽ(`Д´)ノ

あとは、タルENMのワエトトピアスがめっちゃほしい!
モンク装備への物欲がヒシヒシと沸いてきたー!!

神印もたまってきたし、いつか…いつか黒帯を…っ!

まだレベル65なのに、夢みすぎの今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
過去でレベル上げかー、まだやった事無いwww
召喚上げがそろそろ始動するから、機会があったら過去ミミズ試してみようw

人の♂と♀の種族値段の差もぶっとんでる( ^ω^)
人♂多すぎwwww修正して下さいwwwww
れい 2008/02/04(Mon)09:53:26 コメントの編集
     
              
 
無題
(´∀`)ストライクサブリガ購入【おめでとう!】ですw
競売見てみたら、ちょろさんが購入した後に私が出品したようです・・・惜しかったw
実装当時200万だった品ですが、今は40-50万くらいで落ち着いているみたいです。売るときは値上がりしてるといいですねっ!
ローリングバグズはまだまだ通うので、またサブリガでたらなるべく値上がりするように考えて出品するようにします!w
サイドの網網がセクシーなんですよね・・・そのサブリガ(*ノノ)
思いっきり蹴りまくってください!
nonini 2008/02/04(Mon)14:40:21 コメントの編集
     
              
 
無題
■れいさん
マジ激ウマですのでお試しあれ!
めちゃくちゃ強いゴブがいるので、そいつだけ気をつけて。
ミミズ同士はノンリンクという天国です(´∀`)

■Noniniさん
違いましたかー残念!
サイドが網になってるとは、履いてる本人も気付かなかった…っ!
セクシーモンク路線で頑張ります(*'-')
ちょろ 2008/02/04(Mon)23:58:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++