忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
悲しいとき〜(古)

「よーし、やるぞっ!」と気合を入れて指定生産品が何か調べたら、材料に【キングトリュフ】が入っていたとき〜(´;ω;`)

深夜2時に仕事が終わるチョロは、0時をすぎたらいそいそと(会社で)その日の生産品と材料、在庫がなさそうな素材は入手方法、売り場のチェックを行っているのだけど、納品再開で意気込んだ今日は【スズキのクルート】でしたとさ…。

うぅ…。
3個でいいし、巣まで取りに行きたいところだけど、普段の平日ログインは、チョコボのエサやりと宝探しを含めて1時間くらいしか時間が取れない事がほとんどなので、とても取りにいけない…。
バカーッ!




公式にパッチの情報が出ていたので、早速チェーック!

レンタルハウスを借りる際の手続きが廃止されました。
※上記に伴い、ステータスのプロフィールから「モグハウス住所」の項目が削除されました。


【やったー!!】
これでもう、自国でモグはいって「くっそ、モグがいねぇ…」というハメにならなくてすむのね!

飛空艇および機船について、発着時の挙動の不具合が修正されました。


ブラックコフィン号入港シーン【さようなら】

かばん拡張クエスト7および8が追加されました。


2段階一気に?!
こりゃ〜すげぇ。
コギー予想的中おめでとう!(´∀`)

他にも色々かいてあったけど、もう追加要素満載でどれもこれも魅力いっぱい!

とりあえずモグハウスに誰か呼ぶぞ!と意気込んで、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
えっ!あ・・・うん?
5枠拡張クエ×2で発表通り枠は70なんじゃないかな?

オイラが言ってたのは、
クエ2つって意味じゃなくて、今回で70まで拡張されるから、
いつかまた更にクエが実装されて最終的には最大80に!
んでもって、そこで打ち止めなんじゃないかな〜?ってことね。


ところで学者の白魔法、砂塵の陣(レベル41)
標的のパーティメンバーの周囲の天候を『砂塵』にする。
ガプちんにも突っ込まれた通り砂嵐(天候マーク2個)には
出来ないようだ・・・w

アルテパでデザートブーツ履いて嬉しそうに走ってる樽を見ても
そっとしておいてくださいね^^^^^^

銘入りで作って貰えたしHQだからええねん!
く、、くやしくなんてないんだからねっ?
Cogito 2007/11/20(Tue)05:27:22 コメントの編集
     
              
 
無題
あ・・5個ずつか(・_・;)
10個ずつで80まで実装されたと勝手に思い込んでて予想的中かとおもったのさw

メリポで天候2個くるかもよっ!!!
ちょろ 2007/11/20(Tue)07:04:21 コメントの編集
     
              
 
無題
ちょろ様…貴方は大事な重大事件にきがついていない!

レンタルハウス切り替えが無くなったということは、モグのいないマイルームにできないんですよ!?
寛ぎの…一人のマイルームが…(´д`)

とりあえず、ウィンダス競売に出品たくさんありましたから、チェックしてみることをオススメ。

あと、家具実装?で需要が来てますから、たくさん作って売るのも一興。
キングトリュフを買い占めてみたりすると…( ̄∀ ̄)
すのう 2007/11/20(Tue)08:31:13 コメントの編集
     
              
 
無題
コギたん
大阪から帰ってきた@ログインして真っ先にしたことと
言えば・・・・・・(´ー`)。oO
競売チェーーーック!
デザートブーツ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
在庫なす_| ̄|○(ぅぉ知り合いが+1落としてるw
ですが・・・何か。
いままで先物取引でウハウハしたことなんてナイョッ!!

割れまくりのサポシで巣に篭ること数日(゜Д゜)
4D(σ´Д`)σしたのがナツカシス。
きっと学者上げで巣に誘われる日も近いなw
がぷ 2007/11/20(Tue)12:22:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ドローイングデスクが欲しくて木工ギルドと契約してたけど、今回また革ギルドと再契約。
革細工ってレザー装備やクィル装備の打ち直しが割りと多いんだけど、その中間素材装備が低スキルだったりすると要らぬところでHQできてクインさん涙目。HQも納品できるんだから、HQも素材として使用可能にしてほしい【革細工】【師範】なのでした。

現在のポイント:3600
先は長そうだ。
Quin 2007/11/20(Tue)18:18:30 コメントの編集
     
              
 
無題
■すのうさん
あ…マジだっ!
もういつでもどこでもモグと一緒になっちゃうのか…(・_・;)

あの日、早速競売でクルート3つ落札しました。
15,000Gを3つ。
素材狩りに行く時間などを考慮すると、安いと思うしかっ!

■ガプちん
そっか、低レベルあげが流行るから、キングトリュフの値段も落ちるかも?!
でもあのキノコでアゲってなくねぇ?w

■Quin
クインってば!
昨日の会話で気づいたみたいだけど、納品交換アイテムにはランクしばりがあるんだぜぃ??

素材HQは涙目だよね…。
調理もそういうのある(´;ω;`)

現在のポイント、おなじくらいだw
春までにはなんとか…。
ちょろ 2007/11/21(Wed)19:15:47 コメントの編集
     
              
 
無題
これまでの鞄拡張クエは5枠ずつ追加だったからねぇ。
某有名サイトには10ずつって書いてあるなぁ。
まぁ、もうすぐ分かるか・・・('〜';)

>>ガプちん
オイラもVer.UPで儲けたことありませんがナニカ?
こないだのパンクラティオンで氷クリすら・・・w
Cogito 2007/11/22(Thu)00:25:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++