忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今回のハロウィンイベントは時間的に参加が無理かと諦めかけていたところに、デクちんから今年のイベント景品のSSのメールが来た。

かぼちゃの家具じゃん!!
しかも、そのSSを見て自分は思うところがあった。
これは取らねばいかん。

そう思っているところへ、さらにガプちんからイベント参加手順を詳しくかいたメールが届き、取るのにさほど時間がかからないことも判明。
そして火曜日のリンバス&サル後に早速取りに行った。

1回目:まさかの格闘両手ミス⇒コウモリのクリティカルにて死亡⇒やり直し。

2回目:ピュラクモンのエンライトを消す攻撃の存在を忘れていて、まんまと消されてやり直し。


くそう…。
時間がないというのに………!!!
しかも、3つ欲しいのにっ!




落ち着いてやり直した3回目。
余裕のピュラクモン撃破、カボチャゲット!
さらに連続でやって、予定通り3個のカボチャ家具を入手してモグハウスに戻った。




やはりだ。
思ったとおりだ。

デクちんからもらったSSを見たときに思ったのだ。
以前のかぼちゃランタンは、脚や取っ手がついていて、まさにランタンだった。

しかし、今回のものは本当にカボチャを彫っただけ、というイメージ。
つまり、裏向きに飾ればただのカボチャ!!!

台所に切望していた食材としての設置が実現した。
もっといっぱいとってゴロゴロ置けば食料庫みたいに表現できるかもしれないけど、重ねて置けない以上きっと厳しいだろう。

今回はSSのために行った仮設置だけど、まぁまぁ気に入っている。
かぼちゃを置くために取り急ぎミルクケースを下に移動したので、そこをもう少しいじろうと思っている。
マトカー置いて踏み台つくるかな~。

地べたにゴロゴロかぼちゃが置いてあるのもカワイイかな、と思うので、イベントが終わるまでにもう少し取れたらいいなぁ。

来年のイースターで卵ケースが実装されることを心待ちに、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
!!
いいなそれ!!
ちょっとログインしてくる!!
と思ったらver.up@40分て出てるんだけど!!
yoc 2009/11/01(Sun)23:29:50 コメントの編集
     
              
 
無題
なるほど!食材として置くのか!
おいらももちょっと取って来る!ってイベントいつまで?w
あし子 2009/11/02(Mon)09:38:36 コメントの編集
     
              
 
無題
◆yoc
PS2のバージョンアップ長かったよね…。
私も金曜日に裏の準備間に合わないかと思って焦ったわ!

◆あしこ
今日まで!今日までよ~~~!
ていうか、17時までだから、@40分…(・_・;)
ちょろ 2009/11/02(Mon)16:17:20 コメントの編集
     
              
 
無題
お願いしますからもっとたくさん積んでください><

かぼたハァハァ
食材ハァハァ
シルバニアファミリー神すぎた
ハマバニ 2009/11/02(Mon)17:32:23 コメントの編集
     
              
 
無題
かぼちゃが卓上可ならよかったのに!
あのサイズではありえんが…。
ちょろ 2009/11/02(Mon)23:20:54 コメントの編集
     
              
 
無題
自分で読んでて意味わからんコメントを書いてしまった!
かぼちゃ自体は卓上可ですが、かぼちゃの上にもモノを置けたらいいのに(かぼちゃにかぼちゃを重ねたい)という事でした!(誰に言ってるんだろ。)
ちょろ 2009/11/02(Mon)23:21:53 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++