忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



届きました!先週!
うんうん、丁度いい大きさ!
これ以上大きいと困るかもね!(´;ω;`)クソゥ、ホシカッタ…。

とりあえず、これも裏返し作戦で別の置き方出来そうだし、まだ設置の仕方に悩んでる虫かごなんかと一緒に【飾る】事を主旨としたスペースを作ってみようかとも思っている。

このがらんどうスペースが未だに完成していない言い訳ではない、断じて!




家具の事を考え出すと、その日遊んだ時に行った先々においてある家具が妙に気になる脳になってしまう。
ちなみにコレはシャントットの家に飾ってあるタルタル用ドレス…?ネ、ネグリジェ?

こんなもん着てみせたい相手があの人にいるんだろうか…。
発売されたシャントットのクエストはまだ手付かずだけど、彼女の恋のお話が出てきたりしたら怖い面白いな(*'-')




これは同じくシャントットの家にある魔法用具いれ。
省スペースでうらやましい!!
これだと1×1じゃなかろうか。
いやでもこれは7年前から設置してある家具だから、このサイズでも1×2かもしれないな。




そしてこれは、自分が何年も前から実装を心待ちにしているホタテランプ。
めちゃくちゃカワイイ!!!

一時はもう実装はないかなって諦めていたけれど、ウィンのスズランランプ(命名:yoc)が実装されたときに、まだ希望は捨てなくて良いと確信した。

今回のパッチでも、きっと新しい調度品が実装されているはず!

小物の追加に期待しつつ、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんは~(^∇^)ノ
遊びに来ましたっ!

凝っていて、すごいステキなブログですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
「こんなブログが作れたらいいなぁ…」と、うらやましく思ってしまいました(*^▽^*)

こちらからも、リンクを張らせていただきました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(≧ω≦)

また遊びに来ますね~っ!!
うさぎ先生 2009/11/16(Mon)17:17:16 コメントの編集
     
              
 
無題
いろいろ追加されてるみたいよ!
わたしもまだチェックしてないけど
タルタル待望の踏み台とか!乗れないぽいけど!

ホタテランプは脚の部分が広がってるから2x3だね!
貝ならすでにシェルランプがあるじゃない^^
yoc 2009/11/17(Tue)13:31:00 コメントの編集
     
              
 
無題
◆うさぎ先生

いや、凝って見えるのはステキgif動画のおかげなんです!
リンク先のお友達に作ってもらったんですよ~宝物です♪

不定期更新ですが、ぜひまた来てください~!

◆yoc

一昨日インしたら、友達から踏み台と燭台とどいてた!
めっちゃかわいかったでーーーまじおすすめ。

あ、シェルランプ?
倉庫^^
ちょろ 2009/11/17(Tue)19:02:47 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++