忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
裏の突入準備をしていたら、クジャ吉がやってきた。

Kujya「赤と白と青。どれが好きか」

(;゜ロ゜)…。
な、なんだろう。
きっといいことがある予感!!

Choro「白!!!!」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴ…。
Kujyaは白色の石鉢を合成した。


うおぉ…。
えええぇ?!
く、くれんの????
淑女のたしなみ?なにそれ。
遠慮しないよ、1回も!
やったーーーー!!!!!

御影石の入手が自分的には大変困難で、しばらくは諦めようと思っていた石鉢。
しかも、3色のうちさらにもう1色選ばせてくれて、結果的に赤と白の石鉢をもらったのだ。
うれしーーー!!!!
ありがとう、クジャ吉!!!

しかし、LBJの参謀から贈られた石鉢…。
お花の中に何かしかけられてはいないだろうな…?
うそ、うそです。
ホントうれしい!

早速翌日にインしてモグハウスでゴソゴソ。
あぁでもない、こうでもないと置きまくる。




卓上可なので、ベンチに並べたりして下に水桶を置いたりして、ガーデニング!とか思ったけど、中々うまくいかない。
センスがないのですぐ端っこにおいてしまう。




並べて置こうか、バラバラで置こうかウンウン悩む。
これ、ベンチに横一列に並べるくらいのことしたら壮観だろうな~。
乙女系の部屋ならますます似合いそう。
赤はポインセチアに見えなくもないので、クリスマスシーズンにもいいねぇ。

行李の上にピタっとハマる事を発見したので、玄関の両脇に置こうとしたんだけど、食卓に使っているアルミラーの幅の関係で置けない…。




絨毯もう一回り小さくならんのか!!ヽ(`Д´)ノ
というか、絨毯の真上はあきらめるから、絨毯ないところは置かせてくれよ…。
これってどうにも修正できないもんなの???

3D酔い限界まで悩み、今は玄関に1つ、リビングに1つでバラバラに置いている。
ユキヤナギのようなお花とか、ベーカリプラッター、ガレーキッチンと、憧れ家具が目白押しなので、もっと上手く配置できるように練らないとな~~~。

新しい家具が練成絡みで実装されてきているので、必死で練成釜にパインジュースを突っ込みながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
練成って…
オレンジジュースでクエ発生のため5まで上げた。
しかし、あのめりめりとギルが減るのはどうにかならんか。
たった5上げるのに耳元でギルがチャリチャリ音立ててた。
どら 2010/01/14(Thu)21:24:04 コメントの編集
     
              
 
無題
チャリチャリなんよ~(´∀`)

自分は、LSメンが水のフュエル?だっけかな。
なんか満タンにする、でギル払うよりは安くクリを補充てきる球みたいなアイテムを作ってもらったぜ~。
とっくに知ってたら申し訳ないが…(・_・;)

ギルチャリチャリもそうだけど、合成でいう割れリスクとか準備の必要性とかが一切なくて、素材は1回用意したらそれの限界までいけちゃうし、ひたすらクリぶっこむだけの単純作業なのがちょっぴり退屈!

今後の調整が楽しみだな~。
ちょろ 2010/01/14(Thu)23:57:48 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++