忍者ブログ   
HOME ∥∥ admin
  元FF11アレクサンダー⇒シヴァで活動するLS『LittleBrownJug』所属・Choro(シヴァではChoroc)の不定期更新日記です。 2013年9月より、FF14フェンリルサーバー「ChoroCalico」でのプレイ日記になりました。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
レニフィルさんのBlogで、非常にマズそうなモンスターの記事をみて笑ったあの日から数日。

ナツメグカスタード070318うわぁ………
ソックリ!まるで双子!
でも名前は違う。
ナツメグ☆カスタードちゃん♪


■ナツメグとは。
ハンバーグやソースのいい香りの元になる熱帯性の常緑樹の実(仁の部分)をつかった香辛料。
ナツメグには防腐作用があり、肉料理や肉加工品につかわれる。またナツメグの精油は抵抗力を高め、催淫作用があるといわれている。
日本名:にくづく



催淫作用ねぇ。そんなモンスターには見えませんが…。どっちかっていうとラミアとかの方がエロくて…アレ?

レニフィルさんの所はミントだったし、今度はナツメグ。個人的にはどちらもカスタードの味とは激しく合わないと思うんだがどうか!


言い忘れたけど、このカスタードちゃんに合ったのはナイズルアサルト。「特定モンスターの駆逐」で登場。なんて特定しやすいんだ…。




この時のアサルトで、Leaping Lizzyに遭遇。前のHellionもNMだったみたいだけど、やっぱりリジーの方が有名!親近感!

「うおーーーーLeaping Lizzy!」
「リジーだ!!!」
「テンションあがるうううぅぅぅ!」


異様なテンションの中、「???フットウェア」をドロップ。もちろんコレが鑑定で「バウンデングブーツ(元リーピングブーツ)」になる訳だな!

興奮の鑑定結果は当然ソレアだった訳だけど、こういう「サプライズポップ」でNMに会えるってなんか楽しい!

それにしても…。こうなってくると、公式に発表されていたベヒンモンス君もファフニール君も、やっぱり「サプライズポップ」なんだろうな、と予想できるわけで。

「そんなのに6人で会っちゃってどうやって倒すんだ…?」という謎が深まる。6人で倒せちゃう強さにしてあるとしたら、それと既存のエリアのHNMが同じものを落とすのもちょっとアレな気もするしなぁ。それが売れるアイテムだったりしたら尚の事マズいんじゃ…。

まだ出会ってもいないのに得意の皮算用をしながら、今日のチョロ・ログアウト。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ミニベヒンモスとミニファブ君かなぁ~♪と予想してワクワクしてみてます。

それにしても、カスタードまずそうなのに、
種類沢山いるとは・・・w
レニ URL 2007/03/20(Tue)20:58:00 コメントの編集
     
              
 
無題
ナイズルアサルトに出てくる大きめのモンスターって全部ミニサイズでカワイイですよねw

ナツメグとミント以外にも種類いたらどうしよう…
ちょろ URL 2007/03/21(Wed)00:24:32 コメントの編集
     
              
 
無題
むむむ。ということは、あのHNM出てきたらリディルとかでてきちゃうわけ???

だとしても超激悪ドロップなんでしょうけど;;
やんぼう URL 2007/03/21(Wed)01:29:08 コメントの編集
     
              
 
無題
そうです!出ちゃうわけですよ!
いや、ホントに出るか知らないけど…

未だに周りでレアアイテムゲットした猛者はいませんw
ちょろ URL 2007/03/21(Wed)19:02:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11-漂流者
神の声
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    ちょろ(11/13)
  • 第六百七十五話:書くよりログイン
    どら(07/27)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    tokiwa(12/19)
  • 第六百七十四話:表示しない、という選択
    次郎(11/19)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    Kag(11/16)
  • 第六百七十三話:鋭利すぎる杖
    次郎(11/15)
  • 第六百七十二話:ギルドひきこもごも
    次郎(11/10)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    Bafo(11/07)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    白蘭(11/06)
  • 第六百七十一話:激闘!カッターズクライ
    third(11/05)
リンクについて
当Blogはリンクフリーです。

リンクしてくれた場合、報告してくれるとすごくウレシいです!
報告はコメント、非公開コメント共に大歓迎ですが、極度の照れ屋さんはメールフォームがサイドバーの一番下にあるので是非ご利用ください。
秘密の儲け話も大歓迎(*'-')

↓はバナーです。ご自由にお持ち帰りください!

チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記 チョロのヴァナ・ディール漂流記

Special Thanks!
ミスラ吟遊詩人日記:ヨーデル様
バナー作成有難うございました。
TBP


Powered by BlogPeople















チョロにメール
ブログ内検索
コミュニティサイトリンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョロのヴァナ・ディール⇔エオルゼア漂流記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++